くらし情報『おでかけしない夏休み!シネマカフェが勧める、おうちで楽しむ海外ドラマ&オリジナル作品』

2018年8月11日 08:30

おでかけしない夏休み!シネマカフェが勧める、おうちで楽しむ海外ドラマ&オリジナル作品

”とは「元の~」という意味。なんと参加者全員の元カノ、あるいは元カレが1人ずつメンバーに加わっていき、夢のようなバカンスが一転、修羅場どころか、地獄絵図と化すことに!

ここがポイント!
どこまでも広がる青い空と海に、突然、まるでホラー映画のような不気味な音楽が重なり、黒雲が立ちこめる…そんなオープングから始まる本作。こうした観察系の恋愛リアリティ番組は数あれど、ここまで本音丸出しで、下品で、エグいのはかつてないほど。キレイごとは一切なし!

海から仰々しく現れる元カノ&元カレたちは、ひどい別れ方をしてそれきりだった人もいれば、元サヤを狙う人、新しい恋を目の前で見せつけたいという人も。メンバーの中にはわざわざややこしく引っかき回す人もいれば、女性陣ほぼ全員に手を出すゲスな遊び人まで、実にさまざま。よく言われる覗き見の感覚のみならず、カラッと晴れたビーチとは裏腹の、愛憎、嫉妬、不安をむき出しにする彼らの生々しい姿に打ちのめされ、見始めたら止まりません。夏休みのおうち女子会の“酒の肴”にもオススメ。イッキ見した後は、ぜひ熱い恋愛論を交わしてほしいと思います。


(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.