くらし情報『篠原涼子&千葉雄大&渡辺直美の「悔やんでも悔やみきれない1日」とは!?「行列のできる法律相談所」』

2018年9月2日 12:00

篠原涼子&千葉雄大&渡辺直美の「悔やんでも悔やみきれない1日」とは!?「行列のできる法律相談所」

Photo by cinemacafe.net

ゲストの悩みに史上最強弁護士軍団が白黒つける人気法律バラエティ行列のできる法律相談所」。その9月2日(日)今夜放送回に女優の篠原涼子、俳優の千葉雄大、タレントの渡辺直美らがゲスト出演。「悔やんでも悔やみきれない1日SP」と題してお届けする。

アイドルとしてデビュー、バラエティなどでその個性を発揮し注目されていたところに小室哲哉プロデュースでメガヒットを連発しトップアーティストの仲間入りを果たすと、2000年代に入り女優として頭角を現した篠原さん。

“戦隊ヒーロー”出身、舞台などでの活躍を経て“ヌクメン”として人気に。連続テレビ小説「わろてんか」や『帝一の國』など幅広く活躍中の千葉さん。

芸人としてバラエティで活躍する一方で人気インスタグラマーとしての顔も持ち、「カンナさーん!」ではゴールデンで連ドラ主演も果たすなど多方面で活動する渡辺さん。

今回は3人のほか古市憲寿東野幸治宮迫博之渡部建磯野貴理子がゲストとして登場。MCを後藤輝基、アシスタントを日本テレビアナウンサー・徳島えりかが担当して進行する。

かつて「ごっつええ感じ」で共演した篠原さんと東野さんが久々に再会。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.