くらし情報『高橋一生、学生時代を過ごした青山で川口春奈とアポなし旅…「火曜サプライズ」』

2019年2月26日 13:15

高橋一生、学生時代を過ごした青山で川口春奈とアポなし旅…「火曜サプライズ」

より全国にて公開。

ちょっと不思議なマンションに引っ越してきた北村志織(川口さん)が、小説家志望の隣人・平野進(高橋さん)と運命的に出会い、タイムリープ(時空を超えて)で届いた未来からの声によって命を救われるが、それによって“タイムパラドックス”が生じ1年後、志織の存在が消えることに気づいた平野は必死に志織を救おうとするのだが――という物語。

“タイムリープ”に“タイムパラドックス”の要素を加えた感動のラブロマンスをお楽しみに。

また今夜の放送では、毎週日曜22時30分~日本テレビ系で好評放送中のドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」から「SUPER★DRAGON」古川毅、新條由芽、大原優乃の3人がスタジオゲストとして登場。

同作は菅田将暉演じる魁皇高校3年A組の担任・柊一颯が生徒たちを人質に立てこもり、自殺した生徒の死の真相に迫っていくというストーリーで、古川さん、新條さん、大原さんは永野芽郁、上白石萌歌らと共にA組の生徒役として出演している。「火曜サプライズ」は2月26日(火)今夜19時~日本テレビ系で放送。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.