くらし情報『千葉雄大主演で『スマホを落としただけなのに』続編決定!成田凌と再対決へ』

2019年4月2日 23:00

千葉雄大主演で『スマホを落としただけなのに』続編決定!成田凌と再対決へ

もちろん観ていない方にも楽しんでいただける内容にもなっております(笑)。といった感じで全方位全網羅して参ります」と語り、「この作品が伝えたいことは何なのか。その軸をしっかり持ちつつ、加賀谷を演じたい」と力を込めている。

成田凌「また皆様にゾクゾクしてもらえるよう」

一方の成田さんは、「2。わくわくします。まさか、2を。そして、自分がそれに出るとは」と驚きをのぞかせながらも「前作、全てを出し切った『スマホを落としただけなのに』を沢山の方にみていただいたということでとても嬉しく思います。また皆様にゾクゾクしてもらえるよう、チーム一丸となり良い作品を作れるよう頑張ります!」とこちらも力強くコメント。


中田監督が引き続きメガホン!「彼らには強固な共通点がある」

「前作のラストでは、フィジカルにも心理的にも対決した千葉さん、成田さんですが、彼らには強固な共通点があり、どうしようもなく惹きつけ合う点もありました」と、表裏一体のような人物像を演じた2人について語る中田監督。「続編ではこの2人の“奇妙なタッグ”を軸に物語が展開します。お2人に俳優としての個性と感覚をぶつけ合ってもらい、さらなる高みを目指したエンタテイメントを作り上げたいと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.