くらし情報『磯村勇斗が美少年“ジルベール”役!山本耕史とカップルに「きのう何食べた?」追加キャスト』

2019年4月3日 18:08

磯村勇斗が美少年“ジルベール”役!山本耕史とカップルに「きのう何食べた?」追加キャスト

に登場した美少年を引き合いに「(僕にとっては)ジルベールみたいな美少年」と語る恋人・井上航役には、「仮面ライダーゴースト」出演以降、連続テレビ小説「ひよっこ」では主人公の夫となる見習いコック役を演じ、「今日から俺は!!」では極悪不良役を演じて鮮烈な印象を刻み続ける注目俳優・磯村勇斗が決定!

芸能プロダクションマネージャーである小日向は、同性愛者同士ということで紹介されて史朗と知り合う。恋人・航との同棲生活の悩みを打ち明けるも、史朗にはノロケにしか聞こえない…。その恋人の航は、小日向曰く“ジルベールみたいな美少年”。帰りがちょっと遅くなった小日向を締め出し、激怒りした挙句アイスを真夜中に買いに行かせるなど、わがままな性格らしい!?

原作でも人気の高い小日向&航のカップルが、シロさん&ケンジと繰り広げる可笑しくもドキリとさせられるやり取りは必見となりそう。

さらに、第1話を鑑賞した原作のよしなが氏からも「いつもよりやわらかな笑顔が多めの西島さん。しかめっ面もうろたえる様も本当にキュートです。内野さんの『ゴメン』のタイミングも絶品!」と絶賛のメッセージが到着。「オレンジ色の照明の中の夕ご飯のおいしそうなこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.