くらし情報『横浜流星、新元号に合わせ「健康的な生活を始めたい」宣言』

2019年4月16日 18:40

横浜流星、新元号に合わせ「健康的な生活を始めたい」宣言

見た後、爽快な気分で帰っていただければと思います」と満面の笑みで挨拶。

続いて、撮影に入る前に準備されたことを聞かれると「3か月の準備期間をいただいて、チアの練習をしました。“SHOCKERS”のパフォーマンスが素敵すぎて、(自分に)できるか不安だったのですが、なんとか乗り切ることができました。そして、その準備期間があったからこそキャストとも良い関係が築くことができました」と真摯に返答。すると、中尾さんも「そうですね、見ていただいてわかる通り本当に仲が良くて、作品を見ていただけるのが楽しみです」と嬉しそうにコメントした。

また、MCから印象的なシーンを聞かれた浅香さんは、「やっぱりチアを披露するシーンです。(横浜)流星がチアの撮影の前日に大怪我してしまい、撮影が飛んでしまうかもしれないと思ったのですが、彼の頑張りもあり、ちゃんとやることができました」とコメントすると、横浜さんは「痛め止めをたくさん飲んで頑張りました!」と驚きの撮影秘話も披露された。

新元号スタートに向け、7人の注目俳優が始めたいことは…

次にMCから監督のイメージを聞かれた横浜は、「歳も近いこともあり、すごく距離が近かった気がします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.