くらし情報『横浜流星、新元号に合わせ「健康的な生活を始めたい」宣言』

2019年4月16日 18:40

横浜流星、新元号に合わせ「健康的な生活を始めたい」宣言

監督とディスカッションしながら撮影を進められたのが良かったです。本当にキャストと作品に愛があって、一人ひとりに向き合ってシーンを作ってくれたと思います」と答えると、中尾さんも「本当にどっしり構えてくれて、現場をしきってくれていました」とコメント。すると監督は照れくさそうに、「ありがとう!」と感謝を伝えている姿が印象的だった。

さらにMCから、新元号が発表されたこともあり、新たに始めたいor始めたことを聞かれた横浜さん。「健康的な生活を始めたいです。作品にのめり込んでしまうと食を忘れてしまうので、生活習慣を見直したい」と告白。「今は、大好きな激辛や炭酸飲料もやめてサラダチキンを食べてます(笑)」と役柄に入り込んでしまうストイックな一面を披露した。

続く中尾さんは「ずっと免許がとりたくて、今年必ずとろうと思ってます!」と語り、瀬戸さんは「もうちょっと賢くみられたいです。
自分のイメージをブレイクしたいです!」と宣言。「もう始めている」という岩谷さんは「筋トレを本格的にやっています。劇中の銭湯のシーンも楽しかったです、注目してください」とアピール!

また、菅原さんは「今年は、お菓子を作れるようになりたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.