観月ありさの美貌に「美魔女」「不老不死」の声続々…「インハンド」第3話
一方、牧野のもとにテロメラーゼ治療を受けた上級会員に認知症や死亡例が相次いでいるという情報が。紐倉は高家、牧野らとパナシアンビューティーの内情を調べ始めるが、秘密に近づいた高家が拉致されてしまう。
実はテロメラーゼ治療の真実は貧困国から輸入した若者の血を輸血して若返らせるというもので、その血しょうから被害者たちはヤコブ病に感染、瀬見もまたヤコブ病に侵され始めていた。妹を早老症の一種、ウェルナー症候群で亡くした瀬見だが不老不死の実現を目指そうとして間違った道を歩んでいた…というラストだった。
「インハンド第3話幻肢痛、ウェルナー症候群、クロイツフェルト・ヤコブ病、GDF11など医学情報を上手く使った見事な脚本。医療従事者も十分楽しめます。4話以降も楽しみ」といった医療関係者からの絶賛の声も見られた今回。ゲスト出演した観月さんの“美貌”に「観月ありささんは本当に不老不死なのかと思う」「観月ありさ本当不老不死…ナースのお仕事の頃のまま」「観月ありさの美魔女最高だった」などの声が相次いで寄せられる。
また白衣姿の観月さんに「ナースのお仕事」を思い出した視聴者も多かったようで「採血シーン!朝倉、上手になったねwww」