くらし情報『ケイト・ウィンスレットが語る惜しみない“愛” 「ハンナは私の奥深くに生きてるの」』

2009年6月18日 12:58

ケイト・ウィンスレットが語る惜しみない“愛” 「ハンナは私の奥深くに生きてるの」

全身全霊をかけて演じ上げた彼女にしか分からない、ハンナの心の奥底に眠る想いとは…。
「確かアメリカで、11月か12月頃だったと思うのだけど、大きな丸テーブルを囲んでインタビューに答えていたら、誰かが、とても重い質問をしてきたわ。そのとき、インタビューの最中なのに、私は突然、感情的になってしまったの。最悪だったわ。でもそういうことが、続けて起こったの。それは、ハンナが私の奥深くにまだ生きているからだと思った。実際、彼女を自分の中に感じることもあるわ。猛烈に彼女がかわいそうになるの。
彼女を許したり、いつも好きだったりするわけじゃない。でも本当に、彼女がかわいそうになる。でも、その理由を説明するのは難しいの。私が彼女を身近に感じて演じてきた経験は、ほかの人たちとは共有できない。とても個人的な経験なの」。

© Splash/AFLO

■関連作品:
愛を読むひと 2009年6月19日よりTOHOシネマズ スカラ座ほか全国にて公開
© 2008 TWCGF Film Services II, LLC. All rights reserved.第81回アカデミー賞 [アワード]

■関連記事:
ショーン・ペン、家族のために長期休養を決意
全世界500万人が涙した小説の映画化『愛を読むひと』オリジナルノートブックを5名様にプレゼント
愛とは…?オスカー女優ケイト・ウィンスレットの力強い演技に納得『愛を読むひと』
『愛を読むひと』スティーヴン・ダルドリー監督次作はブラピと組んでオスカー?
『スラムドッグ$ミリオネア』の子役たち、チャリティ活動で香港訪問

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.