くらし情報『「原作以上の感動」「更に胸にくる」“原作超え”の声が改めて続々…「きのう何食べた?」第8話』

2019年5月25日 10:25

「原作以上の感動」「更に胸にくる」“原作超え”の声が改めて続々…「きのう何食べた?」第8話

本田は自らが築いた財産を全て長島に相続してもらえるよう養子縁組を望んでおり、弁護士である史朗に相談しようと思っていた…というのが今回のストーリー。

これまで以上に深く描かれた史朗の内面と、賢二との気持ちのすれ違い。長島・本田カップルのセリフから垣間見える2人の背景と深い愛…と今回も見どころ満載。

本作ではこれまでにも“原作以上”という声が多数寄せられてきたが、今回は特にその声多数。「実写化されて更に胸にくる」「原作以上の感動を我々に与えてくれる」「原作の輪郭をなぞっただけではなくて新しいものに昇華してるドラマ」などの投稿が溢れんばかりにタイムラインを流れていく。

ゲストの正名さん、菅原さんにも「正名僕蔵菅原大吉の底力を目の当たりにした感じ」などその演技力に圧倒された視聴者からの声が寄せられている。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.