くらし情報『米津玄師「海の幽霊」MV公開!全編を『海獣の子供』劇中映像が紡ぐ』

2019年5月28日 16:00

米津玄師「海の幽霊」MV公開!全編を『海獣の子供』劇中映像が紡ぐ

そして2F・船上デッキの屋上は、“海の空”と題され、そびえ立つ巨大マストにMVが投影されるという荘厳なものに。

今回は、史上初めて“海の上”でのMV上映会となり、圧倒的なスケール感を目だけでなく全身にて体感することで、まるで映像の一部になったような不思議な体験に会場は歓喜の声にあふれていた。

また、MVは全編にわたり『海獣の子供』の本編映像によって表現されており、「STUDIO4゜C」が描く繊細でもありながらダイナミックな自然や生き物、人物の描写が全編を通して余すことなく描かれている。

本作のジャケットも五十嵐氏が書き下ろしたアートワークになっており、様々な分野のトップランナーと共に作り上げた「海の幽霊」の世界観を、まずはここから体感してみて。

『海獣の子供』は6月7日(金)より全国にて公開。

米津玄師「海の幽霊」は6月3日(月)より配信リリース。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
海獣の子供 2019年6月7日より全国にて公開
©2019 五十嵐大介・小学館/「海獣の子供」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.