くらし情報『MEGUMI、山ちゃん&蒼井優結婚を祝福「でかしたぞ!」』

2019年6月11日 17:39

MEGUMI、山ちゃん&蒼井優結婚を祝福「でかしたぞ!」

物語を作る人にとって、新たなチャレンジでもあり、CMの15秒、30秒では描けない物語性があり、商品やサービスではなく、そこにある哲学、本質的な物語に光を当てるもの」とその可能性を語る。

別所哲也、鈴木福の成長にしみじみ「親戚のお兄さんの気分」

今回の『上田家の食卓』には、多くの子役を輩出しているテアトル東京アカデミーに所属する木村皐誠が出演しているが、その縁もあってSSFF&ASIAでは今後、テアトル東京アカデミーと新たな取り組みを行なっていくことが発表された。

別所さんは「世界中に有名、無名を問わず、名演技をする子役がたくさんいる。その新たな地平を開拓したい。ハリウッドなどから、ショートフィルムを通じてご指名いただけるようにもなるのではないかと思っています」と世界を見すえる。この日は、ゲストとしてテアトル東京アカデミー出身の鈴木福も来場。今後の新たな取り組みについて「実践の場で、俳優さんや女優さんと共演させていただいたり、監督やスタッフに見ていただいて学ぶことも多いので、夢を叶える場所が増えるのはいいことだと思います」と語る。凛々しく挨拶する様子に別所さんは思わず「大きくなったねぇ…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.