くらし情報『MEGUMI、山ちゃん&蒼井優結婚を祝福「でかしたぞ!」』

2019年6月11日 17:39

MEGUMI、山ちゃん&蒼井優結婚を祝福「でかしたぞ!」

親戚のお兄さんの気分です」としみじみ。

来週で15歳になるという福くんだが「みなさんに『大きくなったね』と言われるのが普通になってきました(笑)。不思議な気分です」と笑顔を見せ、今後、自身がショートフィルムで演じてみたい役柄として「小さい頃から仮面ライダーが好きなのでヒーロー役を演じてみたいし、この仕事の魅力はいろんな職業を演じられること。音楽家や職人などいろいろやってみたい!」と目を輝かせていた。

MEGUMI、山里亮太&蒼井優の結婚を祝福

『上田家の食卓』で植物学者であり、家庭では母でも妻でもある主人公を演じているMEGUMIさん。第1話の冒頭でいきなり、植物で全身を覆われつつ、幸せそうにその植物をムシャムシャと食べる姿を披露しているが、このシーンについて「台本を見てもよく意味がわかんなかった(笑)。(こんなシーンは)後にも先にもないと思う」と楽しそうに述懐。

劇中、食卓を囲みながら家族が「こんなことがあった」と会話に花を咲かせるが、MEGUMIさんは自身の家庭でもそうやってワイワイと話をするそう。
最近、交わした「こんなことがあった」は? との問いに「『山ちゃん、結婚したのよ』ですかね(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.