くらし情報『榮倉奈々が最新ヒロイン!映画『アンパンマン』名女優揃いの歴代ヒロインに注目』

2019年6月15日 15:00

榮倉奈々が最新ヒロイン!映画『アンパンマン』名女優揃いの歴代ヒロインに注目

水野真紀がプルンの声優として出演した。プルンはほかのメンバーのように大きなシャボン玉を作れないのが悩みだったが、アンパンマンたちと出会うことで自信を取り戻していくというストーリーで、最新作のヒロインであるバニラ姫と同じような悩みを抱えている。本作では「みんなと同じでなくてもいい」というテーマをプルンの成長の中で伝えており、プルンの心情を水野さんが見事に演じきっている。

『それいけ!アンパンマンブラックノーズと魔法の歌』(2010年)カーナ/中谷美紀

2010年に公開された、映画シリーズ第22作目となる本作では、カナリアの雛鳥の化身である女の子、カーナがヒロイン。中谷美紀がカーナの声優として出演している。カーナは闇の女王ブラック・ノーズに人間の姿に変えられ育てられた女の子で、「歌やダンスや美味しいパンは間違った幸せ」と教わってきたカーナが葛藤を乗り越え、真の幸せを見つける物語。本作は「歌」がテーマとなっており、歌を歌えば元気になり笑顔になれるというメッセージを描いた作品で、中谷さんも劇中で歌声を披露している。


『それいけ!アンパンマンよみがえれ バナナ島』(2012年)バンナ/木村佳乃

2012年に公開された、映画シリーズ第24作目となる本作では、木村佳乃がバンナの声優として出演。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.