くらし情報『榮倉奈々が最新ヒロイン!映画『アンパンマン』名女優揃いの歴代ヒロインに注目』

2019年6月15日 15:00

榮倉奈々が最新ヒロイン!映画『アンパンマン』名女優揃いの歴代ヒロインに注目

おいしいバナナがいつもあふれる南の国、バナナ島の女王・バンナがヒロインとなった。バンナは寒さのためにバナナが枯れてしまったバナナ島を救おうと、アンパンマンたちと一緒に奮闘。本作は「復興」をテーマにした作品で、バナナ島に訪れた災害から女王として島を守ろうとするバンナを木村さんが演じきった。

『それいけ!アンパンマンきらめけ!アイスの国のバニラ姫』(2019年)バニラ姫/榮倉奈々

31作目となる本作は、“アイスの国”のお姫様“バニラ姫”とアンパンマンたちが“アイスの国”を救うために奮闘する物語。バニラ姫を榮倉さんが演じ、その教育係・ジェラート大臣役を「ANZEN漫才」みやぞん、ばいきんまんが作った最強メカ“バイキンアイスロボ”役を同・あらぽんが担当している。

榮倉さんは声優に抜擢されたことについて「子供の頃から大好きな作品でした!31歳になった今も私の心に残っているアンパンマン。映画を観てくださる誰かの心に残るバニラ姫になれるよう、頑張りたいと思っています」と、アンパンマンの声優に携わることへ意気込みを語っている。

また、「今は自分の子供と一緒に楽しませてもらっているところです。
そんな作品に参加できるなんて、嬉しい有難い×1000な気持ちです!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.