くらし情報『中国版「家売るオンナ」にも主演!妖艶さ見せるスン・リーに注目『SHADOW/影武者』』

2019年7月6日 12:00

中国版「家売るオンナ」にも主演!妖艶さ見せるスン・リーに注目『SHADOW/影武者』

この作品のすべてのシーンが、スタッフ・キャスト全員の心血を注いだものとなりました。こんな素敵でプロ意識の高いチームに出会えるなんて、俳優にとってこれほど幸せなことはありません」と真摯に語っている。

今回解禁された場面写真では、傘片手に黄昏れる彼女、負傷した影武者の傷の手当てをする彼女、さらに危険な展開を匂わせる傘を武器に闘う姿もあり、新たなスン・リーの表情を垣間見ることができる。

作品ごとに自分の解釈を取り入れ、幅のある演技を披露するスン・リー。夫を思いやり一生懸命で誠実な“妻”の顔、さらには都督とその影武者のためにひと肌脱ぐ姿…など、その光る存在感、一挙一動に目を奪われること間違いなし!

『SHADOW/影武者』は9月6日(金)よりTOHOシネマズシャンテほか全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.