くらし情報『北村匠海×松坂桃李コンビ誕生! 物語見えてくる『HELLO WORLD』予告』

2019年7月16日 17:05

北村匠海×松坂桃李コンビ誕生! 物語見えてくる『HELLO WORLD』予告

人を想う心の強さや、その裏側に潜む苦悩のさまを、美しいメロディに乗せて表現することを大切にしました。

「Nulbarich」/主題歌「Lost Game」※音源は後日解禁
Nulbarichとして映画音楽(主題歌)を担当するのは、初めての経験だったのですごく嬉しかったのと同時に、
どうやってやろうって思いましたね。
でも、劇中のとても大事な場面でスケール感も含めて、僕たちバンドがトライしたい方向にもリンクしてるのもあって、自分達らしさがしっかり出ればと思い自然にできました。
主人公と自分を同化させて、自分の言葉としてそこに入り込んだイメージで作りました。
普段は自分が感じたことを元に音や言葉で表現しているので、自分がしっかり主人公になるってところが難しかったですね。

『HELLO WORLD』は9月20日(金)より全国東宝系にて公開。

「HELLO WORLD」オリジナル・サウンドトラックは9月18日(水)リリース。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
HELLO WORLD 2019年9月20日より全国東宝系にて公開
©2019「HELLO WORLD」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.