くらし情報『波瑠、いくえみ綾作品に再び! 中川大志と初共演「G線上のあなたと私」』

2019年7月21日 05:00

波瑠、いくえみ綾作品に再び! 中川大志と初共演「G線上のあなたと私」


主演を務めるのは、全話平均視聴率11.2%を記録した話題作「あなたのことはそれほど」に出演し、再びいくえみ作品に参加する波瑠さん。寿退社間近に婚約を破棄された主人公・也映子を演じる。バイオリン教室に通い始め、教室で同じクラスの大学生・理人に次第に惹かれていくが…。

元々、いくえみ作品が好きだという波瑠さんは、「原作を楽しく読ませてもらっていました。バイオリンを頑張る女性を描くのではなくて、バイオリン教室を通して描かれる人間関係や一人ひとりが影響を受けたり与えたりする姿がとても日常らしくて、面白いなと思いました」と原作の印象を明かし、「私が演じる也映子は、婚約破棄にあって悲劇のヒロインになってもおかしくないのに、お腹が空いたら食べて、眠くなったら寝るっていう姿がリアルで、これから愛していけそうなキャラクターだなと思います」と演じる也映子の人物像も説明。また、バイオリン教室が舞台ということで「私の人生でまさかバイオリンを弾くとは思ってもいなかったので、今必死に練習中です。やっぱり少し練習しただけでは上手に弾けるものじゃないんだなと痛感しています」とコメントしている。

中川大志、 兄の元婚約者に恋…

也映子がバイオリン教室で出会うイケメン大学生・加瀬理人を演じるのは、「花のち晴れ~花男 Next Season~」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.