くらし情報『佐藤二朗が“手みやげグルメデスマッチ”に参戦「嵐にしやがれ」』

2019年8月3日 11:30

佐藤二朗が“手みやげグルメデスマッチ”に参戦「嵐にしやがれ」

1994年に公開されディズニーアニメ史上No.1の全世界観客動員数を記録。サウンドトラックの世界売上もアニメーション史上No.1を誇る“キング・オブ・エンターテインメント”であるアニメ版を今回、実写もアニメーションも超えた新たな映像体験=“超実写版”として現代に蘇らせた同作。

命あふれるサバンナの王国プライドランド。その王であるライオン<ムファサ>に、息子<シンバ>が誕生する。だが、シンバはある“悲劇”によって父ムファサを失い、王国を追放されてしまう。新たな世界で彼は仲間と出会い、“自分が生まれてきた意味、使命とは何か”を知っていく。王となる自らの運命に立ち向かうために――。

佐藤さんをはじめ主人公シンバの声優には「今日から俺は!!」で佐藤さんと共演経験もある賀来賢人。
シンバの幼なじみ・ナラは舞台で人気の門山葉子。シンバの父・ムファサはアニメ版と同じく大和田伸也。ムサファの弟・スカーには江口洋介といった俳優たちが声を担当する。

「嵐にしやがれ」は8月3日(土)今夜21時~日本テレビ系で放送。(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.