くらし情報『『スター・ウォーズ』最新作、レイ×カイロ・レン最後の決戦思わせるポスター公開』

2019年8月25日 13:15

『スター・ウォーズ』最新作、レイ×カイロ・レン最後の決戦思わせるポスター公開

J.J.エイブラムス「このサーガのハートはいつもレイア姫」

スター・ウォーズ」完結編の新事実をいち早く知りたい熱狂的なファンたちが固唾を飲んで見守る中、J.J.監督やデイジーらキャスト陣が登壇するたびに、会場からは大きな拍手と歓声が沸き起こり、まさにお祭り状態。そして世界中のファンに向けたサプライズとして、ポスタービジュアルがお披露目されると、興奮したファンの盛り上がりは最高潮に。

「40年続いたサーガの完結を祝福するのは、最高の気分です」と語るJ.J.監督は、「このサーガのハートはいつもレイア姫でした。今作の製作を始めた段階で、僕は監督をやる予定ではありませんでした。そして、彼女が亡くなり彼女のシーンのために、僕たちは昔の映像を探し始めましたが、彼女が書いたメモワール「Princess Diarist」 で、彼女は僕について「二度も私に我慢してくれてありがとう」と書いてくれているのです。僕はその段階で『フォースの覚醒』でしか 彼女を監督していなかったのに、まるで私が完結編の監督になる事を予言していたかのようでした」と、レイア姫を演じたキャリー・フィッシャーへの思い打ち明けた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.