くらし情報『『スター・ウォーズ』最新作、レイ×カイロ・レン最後の決戦思わせるポスター公開』

2019年8月25日 13:15

『スター・ウォーズ』最新作、レイ×カイロ・レン最後の決戦思わせるポスター公開

レイ役のデイジーは「この数年で、私たちは本当の家族になれました」と感慨深げに語り、「あとたった 3 か月でスター・ウォーズの完結編『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』が劇場公開することを考えるのはクレ イジーな気持ちになります」とコメント。

また、新キャラクターを演じるケリーは「私の息子がクールだと思うことをやらせてもらえて光栄でした」と語りながら、「私が演じるのは、ちょっと怪しげなキャラクター。犯罪人で悪人です」と告白。

アンソニーは「『スター・ウォーズ』のストーリーが終わるという事はなかなか飲み込めないのですが、ただ、この終わりを皆様は気に入ってくれると 思います」と自信を覗かせた。

さらに、いまだベールに包まれている本作だが、J.J.監督はプレゼンテーション後のインタビューで「フィルムメーカーとは常に最高の映画になる事を目指している。だから僕らもこの完結編が SW 史上最高傑作になるべく、今まさに、それに取る組んでいるんだ。そして何よりもジョージ・ルーカスが作り出したこの素晴らしいサーガの持ち味を十分に発揮できるようにしたい」と語り、ファンにとって“最高のフィナーレ”が待ち受けていることを約束した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.