くらし情報『宮沢氷魚、瀬戸利樹らそれぞれの“別れ”に「泣ける」「辛すぎ」の声「偽装不倫」8話』

宮沢氷魚、瀬戸利樹らそれぞれの“別れ”に「泣ける」「辛すぎ」の声「偽装不倫」8話

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
自らが独身であることをメールした鐘子だが、そのメールを見たのは灯里だった。丈から返事がないことに悩む鐘子は偶然出会った風太に相談するなかで、葉子が既婚者であることをうっかり口走ってしまう。丈の病気のことを知った灯里は鐘子からのメールを削除、帰宅した丈に手術を受けることを勧め、鐘子が独身であることを丈に話す。

一方、葉子は自らが既婚者だと知った風太と話すため待ち合わせ場所に。するとそこには賢治の姿が。これまで登場人物それぞれが隠してきた秘密が明かされる…というのが今回のストーリー。


ラストで丈に独身であることがバレていることを知らない鐘子は自分が独身だと告白。手術のためスペインに戻ることを鐘子に隠したい丈は「僕は不倫って関係がよかったから声をかけた、後腐れなく遊ぶにはちょうどよかった」とうそをついて別れを告げる。

鐘子と丈の切ない別れに「告白しに行った鐘子、今までで一番綺麗だった」「今回ほんと、切なすぎるずーっと涙が」「1人にするより、残酷だよ…丈」「丈くんにキュンとした」「今回辛すぎて次回までテンション上げれない」などの感想多数。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.