くらし情報『森田剛&吉岡里帆共演で「ファウスト」が現代に 世界初上演舞台「FORTUNE」』

2019年9月17日 18:00

森田剛&吉岡里帆共演で「ファウスト」が現代に 世界初上演舞台「FORTUNE」

ただ同時に、幕が開いた瞬間になぜかすべて報われた感覚も経験したので、今はそれをもう一度味わってみたいという気持ちが強くなっています」とコメント。「文化の違いがあるからこそ、新たな感覚を引き出していただけるのではないかと今から期待しています」と心境を明かしている。

そして、フォーチュンが想いを寄せる若くして結婚しているプロデューサーで、素直でまっすぐな女性・マギー役には、「ごめん、愛してる」「きみが心に棲みついた」などに出演、もうすぐ主演作『見えない目撃者』が公開を迎える吉岡さん。

「このようにスケールの大きい舞台に立たせていただくこと、とても光栄です。まだ26歳の私を抜擢していただいたことを、素直に嬉しく思います」と今回の参加を喜んだ吉岡さんは、「この戯曲には、演劇でしか伝えられないような大きなテーマが描かれています。読めば読むほど、心も身体も全部この作品に注ぎ込みたいと思いました」と語り、「せっかくいただいた貴重な機会、多くを学び、様々なものを吸収して、作品世界を体現し、少しでも多くのお客様に伝えられるよう、努めたいと思います」と意気込んでいる。

ほかにも、全てを手に入れたいフォーチュンと契約を交わす悪魔・ルーシー役を田畑智子、フォーチュンの母親・キャサリン役を根岸季衣、自殺したフォーチュンの父親・ショーン役を鶴見辰吾。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.