くらし情報『中川大志の「今日可愛いから」“壁ドン”が話題に「G線上のあなたと私」3話』

2019年10月30日 00:20

中川大志の「今日可愛いから」“壁ドン”が話題に「G線上のあなたと私」3話

そして本番当日、由実子が脳梗塞で倒れ、也映子と理人は2人で発表会に臨むことに。

本番終了後、ステージ袖で理人は眞於に唐突に「好きです」と告白。冷たく断られてしまう。眞於を振り切るように理人は也映子を打ち上げに誘い、酔っ払った理人は也映子に“壁ドン”、「今日かわいいから」とつぶやく…というのが今回のストーリー。

今回は也映子にときめいた視聴者が続出。メガネ姿でバイオリンを演奏する姿には「波瑠+メガネ→最強」「メガネの波瑠さんすげえ可愛いな」などの声が。その後の打ち上げで理人に枝豆の殻を投げつける姿にも「枝豆のから投げやがる波瑠ちゃんかわいすぎ」「ほろ酔いの波瑠さんがくっそ可愛い」などの反応が続出。

そんな也映子に壁ドンしてしまう理人を演じた中川さんにも「中川大志の壁ドンが頭から離れない」「理人の今日可愛いからの壁ドンあぁやられたわーまじで」など大きな反響が寄せられている。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.