くらし情報『千葉雄大が“もじくん”の兄!豊川悦司は上白石萌歌の父親役に『子供はわかってあげない』特報』

2020年1月24日 13:30

千葉雄大が“もじくん”の兄!豊川悦司は上白石萌歌の父親役に『子供はわかってあげない』特報

Photo by cinemacafe.net

豊川悦司、千葉雄大、古舘寛治、斉藤由貴が、上白石萌歌主演『子供はわかってあげない』に出演することが決定。両A面ティザービジュアルと特報映像も公開された。

「マンガ大賞2015」で2位にランクインした田島列島の同名長編デビュー作を『南極料理人』の沖田修一監督が映画化した本作。上白石さん演じる高校2年の美波が水泳部の練習中、ちょっと変わった書道部員のもじくん(細田佳央太)と学校の屋上で運命的に出会い、思いもよらぬ父親探しの旅が始まる…というストーリー。

今回新たに出演が決定した豊川さんが演じるのは、美波が幼いときに離婚し、行方が分からなくなってしまった実父・藁谷友充。千葉さんが門司の兄であり、ストーリーの鍵を握る明大、斉藤さんが美波の母・朔田由起、古舘さんが美波の育ての父・朔田清として出演することが決定。

新たに明らかになったキャストたちも登場する、今回公開された特報映像では、屋上で自己紹介する原作でも印象的な美波と門司、2人の出会いのシーンからスタート。コミカルな2人の掛け合いがクスッとさせ、最後には美波がなぜか涙を流す姿も。

併せて到着した両A面のティザービジュアルでは、映画の魅力が伝わる仕上がりに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.