くらし情報『美 少年・那須雄登がドラマ初出演、橋本愛主演「パレートの誤算」』

2020年1月26日 06:00

美 少年・那須雄登がドラマ初出演、橋本愛主演「パレートの誤算」

Photo by cinemacafe.net

橋本愛主演の連続ドラマW「パレートの誤算 ~ケースワーカー殺人事件」に、「美 少年」(ジャニーズJr.)那須雄登の出演が決定した。

殺されたケースワーカーの素顔と不正受給の実態、殺人に隠された社会保障の闇と新たなる希望を描き出すヒューマンミステリー「パレートの誤算」。市役所の新人嘱託職員として働く主人公・牧野聡美役を橋本さん、聡美の同僚・小野寺淳一役を増田貴久が演じる。

本作でドラマデビューを果たす那須さんが演じるのは、聡美の兄・亮輔の高校時代の同級生で、かつては野球部の人気者だったが、いまはヤクザの下っ端になってしまった金田良太。

彼は焼死体が発見されたアパートの住人だったが、火事のあと行方がわからなくなるという事件の鍵を握る重要な役どころ。

今回10代と20代、好青年と悪の道に陥ってしまった若者を演じ分けることになる那須さんは、「今回ドラマに初めて出演できるということ、心から嬉しく思っています。撮影が楽しみなのは勿論ですが、少し緊張もしています。ドラマの雰囲気、現場にすぐ慣れて、この作品を共演者の皆さんと一緒に作っていけたら嬉しいです」と心境と意気込みを語る。


また「生活保護の実態を主題とした社会派ドラマですが、重くなりすぎず、見終わった後になんだか温かくなるような作品なので沢山の方に見て頂きたいです!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.