くらし情報『アカデミー賞を楽しむお茶目な“ジョジョ子役”やティモシーのフォトボムが話題に』

2020年2月10日 20:00

アカデミー賞を楽しむお茶目な“ジョジョ子役”やティモシーのフォトボムが話題に

と語ると、「強すぎる」「カッコよさしかない」「最強に目が眩しい」と興奮の声が続々。

また、ティモシーはレッドカーペットで、『スキャンダル』で助演女優賞候補となったマーゴット・ロビーの撮影中にまさかのフォトボム!「お茶目」「最高」との声が上がっていたが、そんなティモシーの「プラダ(PRADA)」のジャケットファッションには「作業着感」「本社から来た人みたい」との声が…。

実はこの「プラダ(PRADA)」のブルゾンジャケットは、プラスチック廃棄物や漁網などを使ったリサイクルナイロン繊維「ECONYL(R)」を用いたもの。“サステナブル”(持続可能)なファッションは今年のテーマでもあるだけに、こうした取り入れ方はさすがティモシー。

衣装といえば、会場もSNS上も爆笑となったのが『キャッツ』のジェームズ・コーデンとレベル・ウィルソン。2人とも同作で演じた猫のバストファージョーンズとジェニエニドッツそのものの仮装で登場、視覚効果賞のプレゼンターだったのだが、「私たち以上に視覚効果の重要性について理解している人はいません」と半ば自虐的なコメントで会場を沸かせることに。

ちなみに『キャッツ』は劇場公開後、異例ともいえる視覚効果に手を加えた最終バージョンへの差し替えが行われており、ゴールデン・ラズベリー賞にも最多ノミネートされている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.