くらし情報『岡田健史、綾野剛&北川景子と共演「新たな自分の一面を発見」『ドクター・デスの遺産』』

2020年2月17日 05:00

岡田健史、綾野剛&北川景子と共演「新たな自分の一面を発見」『ドクター・デスの遺産』

と安堵した様子の岡田さん。「綾野さん、北川さんとのシーンでは、僕は安心してお二人に身を委ねながら沢田のキャラを作りあげました。お芝居を通じてたくさん学ばせて頂き、新たな自分の一面を発見できました」と撮影をふり返り、「初めての刑事役、是非、御覧ください!」と呼びかけている。

そんな岡田さんを抜擢した深川栄洋監督は「彼は少し懐かしい、清涼感のある青年。素質があると感じる若い俳優は、なかなか出会うことが出来ないのですが、久しぶりに蛹のなかにいるスターを見た気がしました」とコメントしている。

『ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-』は11月、全国にて公開予定。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
ドクター・デスの遺産-BLACK FILE- 2020年11月、全国にて公開予定
©2020「ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.