くらし情報『佐藤二朗&山田孝之らが狂演…『はるヲうるひと』特報&ポスター』

2020年2月25日 19:00

佐藤二朗&山田孝之らが狂演…『はるヲうるひと』特報&ポスター

Photo by cinemacafe.net

佐藤二朗が主宰する演劇ユニット「ちからわざ」で上演され、演劇界からも絶賛された舞台を映画化した山田孝之主演『はるヲうるひと』。この度、本作の公開日が5月15日(金)に決定し、キービジュアルと特報映像も到着した。

佐藤監督曰く“架空の島の売春宿で、生きる手触りが掴めず、死んだ様に生きる男女が、それでも生き抜こうともがく壮絶な闘いのおはなし”と説明する本作には、主演の山田さんのほかにも、仲里依紗、向井理、坂井真紀、そして佐藤監督も出演。

今回到着した映像では、金髪の山田さんと仲さんが海を前に叫ぶようなシーンや、佐藤さんが声を荒げる様子などが映し出され、向井さん、坂井さんらほかのキャストたちの姿も捉えられている。

また一緒に到着したポスタービジュアルでは、映像にも登場した“笑え、殺したいほど憎くても。”というコピーと共に、こちらを見つめる山田さん、そんな山田さんを見下ろす佐藤さん、そして仲さんの3人が写し出されている。

『はるヲうるひと』は5月15日(金)よりテアトル新宿ほか全国にて公開。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
はるヲうるひと 2020年5月15日よりテアトル新宿ほか全国にて公開
© 2020「はるヲうるひと」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.