くらし情報『辻希美「見て見ぬふりをすること」結婚で大切な3か条を明かす』

2020年3月23日 17:15

辻希美「見て見ぬふりをすること」結婚で大切な3か条を明かす

あとは、見て見ぬふりをすること。小さいことを気にしていたらキリがないので」と語る。

一方、小藪さんは「古い考えかもしれないけど、まずは生活費を捻出すること。それから、嫁はんが死ぬ直前に『まぁ、こいつと結婚してよかったな』と思ってもらえるようにすること。あとは、結婚した時のことを忘れずに、基本的にケンカはしないこと」と明かし、普段から奥さんと「言い合うことはないです。家は癒しスポットなので、相手を傷つけたくないとか以前に、僕的に(言い合うのが)イヤだから」と説明する。

思想のカップルを語る

さらに、自身にとって目指すべき理想のカップルを尋ねると、辻さんは両親の存在をあげ「自分が親になって『すごい』と思うことがたくさんある。いまでも仲がいいし、ああいうナチュラルな夫婦を目指したい」と明かした。
同じ質問に小藪さんは親交のある中尾彬・池波志乃夫妻をあげ「お互いに相手の方を上だと思っていて、そういう感じが見えると周りも穏やかな気持ちになる」と互いを尊敬し合う夫婦を理想とした。

さらに小藪さんは「ホンマかどうかわかりませんが…」と報道の真偽について断りを入れつつ「菅田将暉さんと小松菜奈さん」とつい先ごろ、熱愛のウワサが報じられたばかりのビッグカップルの名をあげる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.