くらし情報『浦安ロケに原作ファン歓喜、豪華キャストに驚きの声も…佐藤二朗主演「浦安鉄筋家族」』

2020年4月11日 10:10

浦安ロケに原作ファン歓喜、豪華キャストに驚きの声も…佐藤二朗主演「浦安鉄筋家族」

小鉄のクラスの担任・春巻龍に大東駿介。大鉄やタクシー運転手仲間行きつけのファミレス店長・麻岡ゆみに松井玲奈。また豪華なサプライズゲストも多数出演。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

1話ではタバコ大好きなタクシー運転手・大鉄がある日、順子による家族裁判で「禁煙刑」を言い渡されてしまい、家族は総出で父の禁煙作戦に協力しようとするが、それがまさかの監禁・チェイスととんでもない大波乱を巻き起こす…。

SNSには「まじで浦安でロケしてたんか」「ほぼ原作通りの構成で、ちゃんと浦安市で撮影してて、マジで素晴らしいドラマになりそう!」など原作ファンからの声とともに「実写になるとは噂で聞いてたけど、キャストがすごい豪華」「良い役者集め過ぎでしょ!特に水野さん、滝藤さん、佐藤さんは流石の極み」「朝ドラ女優さんが何人も揃って、とんでもなく馬鹿なドラマに出てる」とキャストの豪華さに驚く視聴者も多数寄せられている。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.