くらし情報『鈴木京香「おじさんのつもりで」食欲そそる「行列の女神」今夜スタート』

鈴木京香「おじさんのつもりで」食欲そそる「行列の女神」今夜スタート

と言い、「(ラーメン作りは)撮影の時は毎回ラーメン製作の先生が丁寧に教えて下さるんですけど、一度長い時間をかけて湯切りの方法とか習ったりして、だいぶ上達しました!」とコメント。

そんなラーメン作りについて、ズバ抜けた料理センスを持つ清流企画入社希望の汐見ゆとり役黒島さんは「私も練習したんですけど、本番は(ゆとりという)キャラクター的にふざけた感じになっちゃって…。カッコイイ湯切りも教えてもらったんですけど、ちょっとコメディっぽくやりました」とこだわりを明かし、芹沢に憧れ職人志望として入社した夏川彩役の高橋さんは「厨房でもお芝居があって、フリーな時に何をするかが難しかった。そこでバレちゃったりとかするので、この工程が終わったあと何をするのかとか、嘘にならないように…」と苦労した部分を述べた。

また、マダムキラーな清流企画の社員・白坂隼人役の小関さんは、衣装合わせの前にプロフィールを作成して提案したそうで、「白坂っていう役が原作の中ではマダムキラーという一面しか見せていなくて。そのほかに魅力的な部分がないかなと思って、マダムキラーから掘り下げてプロフィールを作りました。マダムキラーになるために何かをしたというより、どうしてマダムキラーなんだろうと…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.