鈴木京香「おじさんのつもりで」食欲そそる「行列の女神」今夜スタート
結論ニーズに合わせることができる人なんだろうなと思って。マダムだけじゃなくて いろんな人の喜ぶ言葉だったり、ニーズを知っていくことに特化しているのかなという結論に至りました」と分析。
同じく清流企画の社員で筋金入りのラーメンオタク、須田正史役の前野さんは「僕と小関くんはどちらかというと食べる専門で、作る芝居はあんまりなくて。この中でも僕けっこう食べたほうじゃないですかね。それこそ社長と3軒食べ歩くシーンがありまして。立て続けに別のラーメンを3軒はしごするっていうのが人生初めてだったので、めちゃくちゃテンションあがりました!」と幸せな撮影シーンだったと言い、「これが苦しくならないんですね。おいしいんですよ。ラーメンってこんな種類あったのかっていうぐらい種類が多くて、飽きないですね全然。
なんなら(撮影が)終わって家帰ってラーメン食べたりしてたんで…やばいんですよ…めちゃくちゃ食ってる…」とラーメン三昧な日々を明かす。
一方、「食べるシーンも作るシーンもそんなになかった」と周囲を笑わせたのは、清流企画の部長・河上堅吾役の杉本さん。「1回だけ調理するシーンがあって、普段まったく料理しないもんですから、そこはむちゃくちゃ緊張しました。