くらし情報『新生シールドに新たな試練…女性ヒーローの活躍に注目「エージェント・オブ・シールド」S6』

2020年5月17日 17:00

新生シールドに新たな試練…女性ヒーローの活躍に注目「エージェント・オブ・シールド」S6

メリンダ・メイ

戦闘、操縦のエキスパートであり、旧友であるコールソンの説得でチームに参加したエージェントの1人。沈着冷静なクールビューティで、多くを語らない神秘的な雰囲気と、ガンファイトからバイクや飛行機の操縦までこなし、カッコいいアクションで安定した人気を誇る。シーズン5で愛するコールソンを失った辛さを抱えながらも、本シーズンでは新たなシールドアカデミーの設立にむけて動き出すメイ。もちろん戦闘シーンも満載なので、メイのカッコよすぎるアクションシーンを堪能してほしい!

エレナ・ロドリゲス(ヨーヨー)

シーズン3より登場した、高速移動の能力を持つインヒューマンズ。本国アメリカでは、ヨーヨーにフィーチャーしたスピンオフシリーズが作成されるほどの人気キャラクターであり、前シーズンで両腕を失い義手となったものの、本シーズンではさらにパワーアップした姿を見せてくれる。エージェントのマックと付き合っていたが、マックがコールソンの後を継いでシールドの長官となったことをきっかけに破局。本シーズンでは新メンバーのケラーと交際中であることが明らかに。最新シーズンでは、ヨーヨーの恋模様も見逃せない。


ジェマ・シモンズ

医学、生物化学に優れた科学者。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.