くらし情報『新生シールドに新たな試練…女性ヒーローの活躍に注目「エージェント・オブ・シールド」S6』

2020年5月17日 17:00

新生シールドに新たな試練…女性ヒーローの活躍に注目「エージェント・オブ・シールド」S6

工学のプロであるエージェントのフィッツと仲が良く、そのコンビは“フィッツシモンズ”と呼ばれる。初めは裏方意識の強かったジェマだが、空間や時間を司る謎の物体モノリスに吸い込まれて別の惑星に迷い込んだり、フィッツと2人で海の底に沈みそうになったりと、シールドを通して様々な経験を積むことで、シーズンを追うごとに逞しく成長。

そして、前シーズンでようやくフィッツと結婚するも、そのフィッツが行方不明となり、本シーズンでは宇宙の果てまで彼を捜しに向かう。“フィッツシモンズ”は果たして再会できるのか?2人の関係にも注目しながら最新シーズンを楽しんでほしい。

「エージェント・オブ・シールド」最新シーズンは…

「エージェント・オブ・シールド」とは、映画『アベンジャーズ』のその後の世界を壮大なスケールで描くスピンオフドラマ。『アイアンマン』シリーズや『キャプテン・アメリカ』シリーズ、『アベンジャーズ』シリーズなどマーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)とも連動し、『アベンジャーズ』でロキのせいで命を落とした(と思われていた)国際平和維持組織シールド(S.H.I.E.L.D.)のエージェント、フィル・コールソンのその後を描いた大人気シリーズ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.