くらし情報『佐藤玲×笠松将、カセットテープが繋ぐ夏『ドンテンタウン』7月公開』

2020年5月26日 18:00

佐藤玲×笠松将、カセットテープが繋ぐ夏『ドンテンタウン』7月公開

劇場で映画を観てもらうという行為に、改めて色んなことを思います。

自分の振る舞いや考え方も、前とは少し違ってきている様に思います。

何はともあれ劇場公開。お時間あれば是非!

井上康平監督「今の想いを映画に残したいという一心で撮りました」
白黒だけじゃない、大人のグレーな部分を知ったとき、見上げた空が曇り空だった。そんなモヤのかかった「曇天しかない街」に住んでいる登場人物は空を見て何を思うのだろうか。超個人的な今の想いを映画に残したいという一心でこの作品を撮りました。
ぼくの向こう見ずでがむしゃらな想いに応えてくれた佐藤さん、笠松さんをはじめとするキャスト、スタッフ、同じ視座で映画に音楽を産み落としてくれた菅原さん、先の見えない世の中でも公開に向けて動いてくれた全ての人たちに心から感謝しています。
言葉だけじゃ伝わらない空気や温度、団地の匂いや、人々のやりきれない想い、その全てを眺めるようにこの映画に詰め込みました。

今は曇りでも、次の晴れ間を信じる人に届くことを願って。ぜひ劇場にてご覧いただきたいです。よろしくお願いいたします。

菅原慎一(音楽)「まるで自分の人生を肯定してくれるよう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.