くらし情報『安達祐実の“迫真の演技”に「急にホラー」「闇落ち」と視聴者も恐怖…「捨ててよ、安達さん。」第11話』

2020年6月27日 12:10

安達祐実の“迫真の演技”に「急にホラー」「闇落ち」と視聴者も恐怖…「捨ててよ、安達さん。」第11話

だった。

15年着用したためダルダルになったスウェットはなぜかヒールと革ジャンで現れ「捨ててください」と懇願する。だが安達さんは「あなたはずっと、私のもの」と、妊娠中に着続けたそのスウェットに執着する。すると夢の少女(川上さん)が「不遜だよ」と言い放ち、「子どもは母親のものなの?」「あんたは誰のもの?」と安達さんに問いかける…というのが今回のおはなし。

これまでの“ゆる~い”雰囲気から一転、家族について狂気すら感じる執着をみせる安達さんの様に「安達祐実の可愛いさを堪能するためだけのドラマかと思ったら急にホラー」「安達さんが闇落ちした」「恐い。恐いよ安達さん」「しんみりしてたのに急に怖くなってワロタ」などの声が殺到。迫真の姿に「ご自身の経験もあるから雰囲気が演技じゃなかったりするかも」という声も。

一方、ゲストのYOUさんとのやり取りには「youさんと安達さんの会話のやり取り面白い」「YOUと安達祐実の競演、スゲェわ~」「安達さんもYOUさんもいい演技」と、豪華ゲストとの競演も見どころとなっている本作ならではの感想が多数。
自宅のごみ箱を見つめる安達さんのカットで幕を閉じた今回。それがどんな意味を持つのか。夢に出てくる少女は一体何者なのか?次週の最終回に注目が集まっている。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.