くらし情報『神尾楓珠演じる寺嶋の“二面性”に視聴者の反応は…「ギルティ」5話』

2020年7月3日 09:11

神尾楓珠演じる寺嶋の“二面性”に視聴者の反応は…「ギルティ」5話

Photo by cinemacafe.net

新川優愛主演、小池徹平、町田啓太、神尾楓珠ら共演の“ドロキュン”ドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」の5話が7月2日深夜オンエア。神尾さん演じるアルバイトの寺嶋…その“二面性”に衝撃を受ける視聴者が続出。神尾さんの演技にも注目が集まっている。

人気コミックをドラマ化した本作。新川さん演じる出版社勤務の荻野爽は、小池さん演じる一真と幸せな結婚生活を送っていたが、取材先で町田さん演じる高校時代の元恋人の秋山慶一と再会する。

そんななか、一真の不倫が発覚。その相手は友人の及川瑠衣(中村ゆりか)で、一真には子供がいたことも発覚する。さらに瑠衣は様々な手段で爽を追い詰めていく…という本作。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

一真の子を身ごもったのでは?と心が揺れる爽は、カフェで秋山の妻・美和子(徳永えり)に声をかけられる。美和子の幸せそうな姿をうらやむ爽だが、美和子も爽の発言から何かを感じ取っていた。

爽に連絡を続ける秋山に、爽は“二人で会うのは、もう止めよう”とメッセージを送り、今の状況にけじめをつけようと、一真をレストランに呼び出し離婚届を突き付ける…というのが5話の展開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.