くらし情報『本国で上映中止に…自由を纏い闘う女性たち描く『パピチャ 未来へのランウェイ』』

2020年7月7日 12:00

本国で上映中止に…自由を纏い闘う女性たち描く『パピチャ 未来へのランウェイ』

ボーイフレンドからはともに国外脱出をしようと促されるが、祖国を愛するネジュマは「ここには私の全部がある」と譲らなかった。そんなネジュマをある悲劇が襲い、準備に向けて動き出したファッションショーも中止に追い込まれ…。深く傷つきながらも、自分たちの自由と未来のために闘おうとするネジュマと仲間たちの行く末が気になる映像となった。

また、ポスタービジュアルではネジュマが仲間たちと海辺で肩を寄せ合う姿を捉え、それぞれの前向きなエネルギーを感じさせる表情が印象的。少女たちの、決して諦めることのない“渇望”を感じることができるものとなっている。

『パピチャ 未来へのランウェイ』は10月30日(金)よりBunkamuraル・シネマ、ヒューマントラストシネマ有楽町ほか全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.