くらし情報『矢本悠馬&森永悠希『ぐらんぶる』に出演、息のあったエンドレスボケに注目』

2020年7月20日 08:15

矢本悠馬&森永悠希『ぐらんぶる』に出演、息のあったエンドレスボケに注目

そして配役を確認するとモテない男子ということで、あ!森永悠希をキャスティングしよう!となりました(笑)」とコメント。

野島を演じる森永さんは「聞けば英さんと矢本君が僕をご指名くださったと言うじゃないですか・・・!光栄でございます」と喜び、「矢本君との久々の共演も嬉しかったです。やっぱり面白い。アイデアがキレッキレ(笑)矢本君ご指導の下、本当に伸び伸びとやらせて頂きました!なんとも言えないカオスが魅力の作品に、さらにカオスを加えることができていましたなら幸いでございます」と撮影をふり返っている。

さらに今回、ブラジャーを被った山本と、何かを必死に訴えかける野島。カオスな状況の新場面写真も到着。伊織が千紗と付き合っていると勘違いし、伊織の部屋に押しかけた2人が、とある衝撃の光景を目撃。その衝撃たるや思わずブラジャーを被るほどで…。
2人だからこそできる、安定&息のあったエンドレスボケは爆笑必至だ。

『ぐらんぶる』は8月7日(金)より全国にて公開。

(cinemacafe.net)
■関連作品:
ぐらんぶる 2020年8月7日より全国にて公開
©井上堅二・吉岡公威/講談社 ©2020映画「ぐらんぶる」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.