くらし情報『劇場版『鬼滅の刃』新映像満載の予告公開、LiSAの主題歌も』

2020年8月3日 18:20

劇場版『鬼滅の刃』新映像満載の予告公開、LiSAの主題歌も

アフレコ現場の方も熱気がものすごくて、何度も何度も心が折れそうになりかけながらも前に進みました。掛け合いの力のすごさというのを再確認しましたね!今回の劇場版も、笑いあり涙ありで見ていただけると思いますので、是非映画館のド迫力スクリーンで見ていただけたらと思います!よろしくお願いします!

煉獄杏寿郎役:日野聡
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編を楽しみにして下さっている皆様ありがとうございます。新たな予告映像も公開され、劇場で皆様にお届け出来る日がいよいよ迫ってきたなと身が引き締まる思いです。煉獄杏寿郎の柱としての信念、そして炭治郎達にとって熾烈を極める任務になるであろう『無限列車編』。全身全霊でアフレコに臨んでおります。是非、ご期待下さい!

魘夢役:平川大輔
キャストの皆さんの熱気と迫真のお芝居をしっかりと受け止めつつ、それによって込み上げてくる様々な感情はグッと押さえこんで魘夢役に徹する収録は、なんとも言えない濃密な時間でした。圧倒的に美麗でダイナミックにして繊細な映像と音楽、そしてキャラクター達の魂からの叫びを劇場で是非感じて頂けたらと思います。

『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』は10月16日(金)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.