くらし情報『ルビー・ローズ、LGBTQ+のヒーローを「若い人たちに見て欲しい」DC「バットウーマン」を語る』

2020年8月13日 18:00

ルビー・ローズ、LGBTQ+のヒーローを「若い人たちに見て欲しい」DC「バットウーマン」を語る

その日はとても興奮しました。クルーから『今日はきれいですね。毎日元気そうに見えるけど』と言われて、『今日は笑顔でいられるから』って答えたら、彼らも『ああ、そうか』って納得していました」と語った。

最後に作品を通して届けたいこととして、「今の時代、ソーシャルメディアは切り離せないものになっていますが、これは素晴らしくもあり、怖くもあります。SNSは自分に似たコミュニティの、自分のサポートや話をしてくれる人を見つけることができます。でも同時に、自宅の寝室にいるあなたを攻撃できる人たちの入口でもありますから」とルビー。

「だからこの番組を作ることは私にとってもキャロラインにとってもサラにとってもみんなにとっても、とても重要なのです。だって私たちは若い人たちにこの番組を見て欲しいから。
特に若い人たちがこれを見て、自分がスクリーンで見ている人たちに共感することができ、それによって力を与えられることを期待しています」と語った。

「BATWOMAN/バットウーマン<シーズン1>」は8月19日(水)よりDVDレンタル開始(Vol.1-Vol.5)/デジタル配信開始、10月14日(水)よりブルーレイ発売/DVDレンタル開始(Vol.6-Vol.10)。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.