くらし情報『動画配信はコレを観る!いまイチ押しのオリジナル新作&独占配信作品をピックアップ』

2020年9月10日 17:00

動画配信はコレを観る!いまイチ押しのオリジナル新作&独占配信作品をピックアップ

アーティスト、俳優からプロサーファーまで揃った今回の男性メンバーは、女性メンバーと共同でそれぞれが主人公を務める映像作品を制作し、その10本を合わせたオムニバス作品を完成させるというミッションが課せられている。

この中で、いったい誰が“オオカミくん”なのか?もしかしたら自分の気になる相手が“オオカミくん”かもしれない?その「好き」は、嘘かもしれない?

それでも相手を信じることができるのか。好きという想いを貫けるのか。予測不可能な恋の駆け引きと、真実の恋を手にするべく悩み、葛藤する彼女たちのリアルな姿には共感必至。自分の気持ちだけではどうにもならないハラハラの恋愛模様、まるでドラマのような息もつかせぬ展開には思わず涙してしまうことも!?
第1話は放送直後に「オオカミくん」がトレンド入りし、見逃し配信を含めた総視聴数は24時間で180万を突破。特に20代~30代の女性から多くの支持を集めている。

若手俳優たちの初挑戦!「恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~」
9月26日(土)23時~配信開始・全12回

通称「ドラ恋」として人気の本シリーズは、恋愛ドラマでの共演から本当の恋が生まれるのかを検証するべく、ネクストブレイクが期待される若手俳優が挑むABEMAオリジナル番組。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.