くらし情報『山田裕貴、ゆうばりニューウェーブアワード受賞!「誕生日プレゼントかと」』

2020年9月11日 14:00

山田裕貴、ゆうばりニューウェーブアワード受賞!「誕生日プレゼントかと」

しかも三十路になります。誕生日プレゼントかと思ったら運営の方も知らなかったみたいで、正々堂々選ばれたんだと喜んでいます(笑)」と記念すべき日が重なったことを喜び、「素敵な30代のスタートをありがとうございます」とコメント。

また、「あなたの番です」では特異なキャラクターを演じ、印象を残した奈緒さんは今年だけで映画『僕の好きな女の子』『事故物件 怖い間取り』『キスカム!Come on,kiss me again!』『みをつくし料理帖』と多数の出演作品が公開。近年での活躍は目覚ましく、またバラエティ番組など多方面でも活躍し、いま最も注目すべき女優の一人であるとともに、さらなる活躍に期待しての受賞が決定。

「この度は希望ある賞を頂き、とても光栄な気持ちです。今まで出会った沢山の素敵な仲間と作品と共に、これからも新しくおもしろい大きな波を起こしていけるよう、一歩一歩あゆんでいきたいと思います 」と感謝と共に、決意を新たにした様子。

そして、クリエイター部門を受賞した杉原監督は令和最初のライダーとして注目を集めた「仮面ライダーゼロワン」ではAIをテーマに取り入れ、人類と人工知能との対決においてリアリティある演出を行い、特撮というジャンルの中で新たな演出へのチャレンジを見せたことで今後の活躍に大いに期待がもてることから今回の受賞が決定。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.