くらし情報『小澤廉が2.5次元俳優役、“オヤハル”小野花梨は売れっ子アイドルに「共演NG」』

2020年9月16日 18:30

小澤廉が2.5次元俳優役、“オヤハル”小野花梨は売れっ子アイドルに「共演NG」

と思っていたのですが、実際にエゲツない光景を目の当たりにし、人間は自己の私怨・憎悪を、こうも露骨に、衆目も気にせず露わにするものなのか!?と思い知らされた経験があります。その事を役作りのベースに置いても、中井さんに演技論を語り、里見さんに暴言を吐く今回の役は、役とはいえ心底からシビれる部分が多々ありました。画面には映っていない、ボクの“脇汗”まで感じて頂けたら幸いです。

【バトル2】キャラかぶり対決! 戦隊モノ出身vs2.5次元俳優

戦隊モノ出身の俳優・佐久間純を演じるのは、『武蔵 -むさし-』で主演を務めた細田善彦。いま人気絶頂の2.5次元俳優・加地佑介役で、「ダイヤのA」「おそ松さん」など自身も数多くの2.5次元ミュージカルに出演してきた小澤廉が出演。完全なキャラ被りで何かと比較される2人は、いつしかライバル心むき出しの敵対関係に…。

細田善彦「“真っ直ぐ”な男を演じられたら」

このお仕事をさせていただいている上で、聞き慣れているような、いないような「共演NG」という清々しいほど、大胆なタイトル。そして、豪華すぎるチームの一員になれたことを大変嬉しく思っています。

私が演じさせて頂く佐久間という男も「共演NG」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.