くらし情報『中島裕翔&間宮祥太朗の共演に歓喜…坂口涼太郎との“別れ”を惜しむ声も「SUITS/スーツ2」12話』

2020年9月28日 23:45

中島裕翔&間宮祥太朗の共演に歓喜…坂口涼太郎との“別れ”を惜しむ声も「SUITS/スーツ2」12話

のミスだとして彼にクビを言い渡してしまう。

大輔も元同僚の松井(間宮祥太朗)から、彼が所属している「ブラットン法律事務所」に来ないかと持ちかけられ、その際「ブラットン」が他にも複数のアソシエイトを引き抜こうとしていることを知る。「ブラットン」は副島(清水ミチコ)がいるファームで、甲斐やチカは副島の背後で上杉は暗躍してると推測する…というのが今回の物語。

大輔をスカウトしようと呼び出す松井。2人でビールを飲みながら話すシーンに「大輔と間宮くんのやりとり、息ピッタリだったな」「中島くんと間宮くんの2ショットはヤバイ」「間宮くんと裕翔くんの共演は何回見ても素敵」などといった反応が沸きあがる。

そんな松井に大輔は履歴書を持参。松井が大輔の履歴書だと思って開いてみると…それは八木田のこれまでの“業績”をまとめた資料で、松井は東大主席など隠された八木田のスペックに驚き、無事ブラットンへの転職が決まるというラストだった。

視聴者からは「八木田先生よかったね。鈴木先生優しい~」「八木田先生紹介する鈴木先生優しい!」と大輔の優しさを讃える声とともに「ファームで八木田くんに会えないの寂しいよ」「またお会いできますように八木田くんの旅路に幸あれ」と八木田との別れを惜しむ声、再登場を願う声など様々な反応がSNSに投稿されている。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.