くらし情報『脱落直前…誰が「オオカミくん」なのか? 男性メンバーのアプローチ作戦を振り返り』

2020年10月4日 12:00

脱落直前…誰が「オオカミくん」なのか? 男性メンバーのアプローチ作戦を振り返り

“月LINE”を送る直前、そうま→ノアの“太陽LINE”に「あいつ、先に帰って何やってんだよ」と驚いた様子は本心からの嫉妬のようにも見えた。

だが、スタジオの神尾さんは「ここで勝負に出ることで、ノアの気持ちを自分の方へ安定させたいのではないか」と勘ぐる。確かにシチュエーション的にも騙しやすい雰囲気。また、滝沢さんも中間告白でノアががくを選んだときに「マジで!?」となった表情を見て、「『マジでやったー!騙せた』の顔に見えちゃったんです。オオカミの素が出ちゃってました」と指摘している。

海と太陽の男・そうま、ノアをめぐる三角関係のゆくえは?

第一印象からノアひと筋のそうま。みんなの前で買い出しに「ノアと行きたい」と誘うなど、言動がはっきりしている。青い海と空、太陽が似合う爽やかさを持ち、“太陽LINE”でノアを海に誘い、サーフィンの腕前を披露した。
海に入る前に一礼する真摯な姿には、スタジオMC陣から歓声が上がるほど。

そんなそうまだけに、海には「誰とでも来たいわけじゃない。気になる人と来たいって感じ」と、ノアに照れくさそうに伝える。がくが“月LINE”でノアをデートに誘ったことに「俺も“月LINE”使いたくなっちゃうな~」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.