くらし情報『脱落直前…誰が「オオカミくん」なのか? 男性メンバーのアプローチ作戦を振り返り』

2020年10月4日 12:00

脱落直前…誰が「オオカミくん」なのか? 男性メンバーのアプローチ作戦を振り返り

すると、ありさや、マサ、よしきたちが加わり、水族館はグループデート状態に。ゆらから「気持ちは見え見えだと思う」と伝えられるも、気づけば彼は1人でいたありさの元へ…。「ありさちゃん!」とニコニコしながら近づいていく姿や「内心ありさちゃんに来てほしいなって思ってた」と打ち明ける姿に、たとえオオカミくんかもしれなくても推したい気持ちになる人が続出したはず。

カイト×ありさでムービーも撮影し、ここは手堅いのかと思いきや、横澤さんはムービーの内容に「完璧オオカミの印」と断言、「『自分は動かないよ。だから来てね』っていう裏メッセージだったんじゃないかな」と疑う。

第6話では、“月LINE”でありさを呼び出し、「オオカミくん投票」の途中経過でトップ3に入っていることに触れつつ「信じてほしい」「たとえ俺が落ちるような結果になっても、俺は最後までありさちゃんのことを好きだから」と改めて告白。さらに、お互いを呼び捨てにしたり、しっくりくる手の繋ぎ方を探り合ったりと終始甘いムードを繰り広げていたが、果たして…。

元野球部のひたむき直球男子・よしき、第7話で豹変!?

当初、よしきの第一印象の相手はありさだったが、ショートムービーの準備をする中で気になり始めたのは、ひとみ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.