くらし情報『「この恋あたためますか」オリジナルストーリー配信、コンビニ舞台の恋物語』

2020年10月14日 18:40

「この恋あたためますか」オリジナルストーリー配信、コンビニ舞台の恋物語

の目線で展開。劇中では中国語で描かれているが、Paravi公式サイトでは、日本語版の漫画日記を掲載予定だ。

なお、第1話には森さんの出演シーンも登場する。

出演者コメント
古川琴音
本編と並行して、毎日わちゃわちゃと賑やかに撮影しております。
甘かったり切なかったり、本編では見せないあんな顔やこんな顔をしています。
「ココエブリィ」メンバーの魅力が最大限に詰まった物語になっているので、本編と合わせてご覧いただけたらこのドラマをより楽しんでいただけると思います。
一定要看哦!(ぜひご覧ください!)

一ノ瀬颯
本編では描ききれない4人の日常や恋愛が色濃く描かれていて、恋あたたまる素敵なお話です!
全員片思いの四角関係の行方を、ぜひ見届けていただければと思います!

佐野ひなこ
片思いの彼に一目会うためにコンビニに通う健気でかわいらしい“謎の”常連客を演じます。
謎・・・? となる方もいらっしゃると思いますが、その疑問はParaviオリジナルストーリーを見ていただければ解決します!!個性豊かなほっこりコンビニメンバーにお邪魔して、思わずくすっと笑えてしまう癒しになるようなドラマをお届けできたらと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.