くらし情報『『コンフィデンスマンJP プリンセス編』BD&DVDリリース決定! 長澤まさみ「特典映像も含め、全てが見どころ」』

2020年10月16日 00:00

『コンフィデンスマンJP プリンセス編』BD&DVDリリース決定! 長澤まさみ「特典映像も含め、全てが見どころ」

が付く【超豪華版BOX】。Blu-ray、DVDそれぞれの【豪華版】。そして【通常版】といった形態で販売。さらに、レンタルも開始される。

このリリース決定を受け、長澤さんは「今年は予定通りに事が進まず、不安になったり先の見えない時間が孤独と言いようの無い葛藤を生んだように思います」とふり返りながら、「観る人、全ての人に楽しい時間を届けたいという気持ちで皆で作りました。それは映画だけに限ったことではありません。作り手はいつもどんな時もそのように思っていると思います。皆さんの元へと届けるまでが私たちの役目です。
特典映像も含め、全てが見どころです。何度観たって楽しめる事間違いありません。私の想いとしましては、楽しんでくれたらそれでいいかな」とコメントを寄せている。

キャストコメント全文

長澤まさみ
今年は予定通りに事が進まず、不安になったり先の見えない時間が孤独と言いようの無い葛藤を生んだように思います。それでも日々は進んでいくのです。
目に見えるものが全てとは限らない。
底力を振り絞り人の想いの温かさに触れ、支えあいながらも懸命に生きてゆく。
作品の持つ包容力に私自身も救われました。

皆さんの元へと作品を届けられて本当に嬉しかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.